2018年1月 | 子育て主婦の強い味方!自宅でできる美顔器エステ

2018年01月一覧

セラミドは優れた保湿成分?効果的な使い方は?

乾燥肌や敏感肌、加齢による肌老化に悩む方を中心に肌の潤いが高まるだけでなく、肌のバリア機能も上昇すると話題のセラミド。 保湿化粧品を探してると必ず出てくるワードで すよね。このセラミド、本当に保湿に優れた成分なのでしょうか?セラミドについて調べてみました(^^♪

【美顔器選び】敏感肌でも使える?安心できる使い方は?

自宅でも気軽に使える美顔器!今では手のひらサイズでリーズナブルな価格で手に入いります。正しく上手に使えば結果が期待できるので、エステに通うよりもコストパフォーマンスが高い美容法ですが、敏感肌でも使えるのでしょうか?敏感肌におススメの美顔器と安心な使い方は?

40代の美白ケア|美顔器と合わせて効果を高めよう!

シミやくすみのない白いお肌を目指すなら美白ケアに美顔器を取り入れると効果的ですよ。超音波によるソフトなマッサージ効果でターンオーバーを正常化したり美白有効成分をイオン導入で角質層の深い部分まで導入したり。自分に合った美白化粧品を選んで美顔器と一緒に取り入れてみてはいかがでしょうか

クレンジングの役割って?ダブル洗顔は必要なの?

ダブル洗顔とはメイクを落とすためのクレンジング後の洗顔と肌の汚れを落とすための洗顔料での洗顔と2回顔を洗うことです。ダブル洗顔って面倒だと思いませんか?毎日メイクをする女性なら、ほとんどの方が当たり前のようにダブル洗顔をしていると思いますが2回も洗わなきゃダメなの?